2006年05月14日

錬金3級まじかる?ぽか〜ん 第5話アニメレビュー(アニメ感想)

ランキング今日は何位かな♪

上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪

ランキングサイトの検索BOXに

http://anime-gac.seesaa.net

と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(探してくれると嬉しいです♪)
TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」EDテーマ集「しちゃいましょう」TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」EDテーマ集「しちゃいましょう」
アニメ:錬金3級マジカル?ぽ

曲名リスト
1. しちゃいましょう sensuous
2. しちゃいましょう predator
3. しちゃいましょう suggestive
4. しちゃいましょう devoted
5. しちゃいましょう sensuous(ゆうまVer.)
6. しちゃいましょう predator(りるVer.)
7. しちゃいましょう suggestive(パキラVer.)
8. しちゃいましょう devoted(鉄子Ver.)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 錬金3級まじかる?ぽか〜ん 第5話アニメレビュー(アニメ感想)

タイトル ぽか〜ん9『脱力の呪文は海水浴』

     ぽか〜ん10『恋の呪文は海水浴』

キャスト(声優)

ゆうま    斎藤桃子
パキラ    平野 綾
りる     生天目仁美
鉄子(あいこ)明坂聡美


オープニング主題歌

『鮮血の誓い』
歌:妖精帝國


エンディング主題歌

『しちゃいましょう』
歌:のみこ


錬金3級まじかる?ぽか〜ん 第5話アニメレビュー(アニメ感想)の続きを読む

2006年05月06日

錬金3級まじかる?ぽか〜ん 第4話アニメレビュー(アニメ感想)

ランキング今日は何位かな♪

上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪

ランキングサイトの検索BOXに

http://anime-gac.seesaa.net

と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(探してくれると嬉しいです♪)
TVアニメ『錬金3級 まじかる?ぽか~ん』オープニングテーマ 鮮血の誓い
TVアニメ『錬金3級 まじかる?ぽか~ん』オープニングテーマ 鮮血の誓い


錬金3級まじかる?ぽか〜ん 第4話アニメレビュー(アニメ感想)

タイトル ぽか〜ん7『ないしょの呪文は梅雨前線』

     ぽか〜ん8『耳寄りな呪文は七夕祭れ』

キャスト(声優)

ゆうま    斎藤桃子
パキラ    平野 綾
りる     生天目仁美
鉄子(あいこ)明坂聡美


オープニング主題歌

『鮮血の誓い』
歌:妖精帝國


エンディング主題歌

『しちゃいましょう』
歌:明坂聡美

錬金3級まじかる?ぽか〜ん 第4話アニメレビュー(アニメ感想)の続きを読む

2006年04月30日

錬金3級まじかる?ぽか〜ん 第3話アニメレビュー(アニメ感想)

ランキング今日は何位かな♪

上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪

ランキングサイトの検索BOXに

http://anime-gac.seesaa.net

と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(探してくれると嬉しいです♪)
 錬金3級まじかる?ぽか〜ん 第3話アニメレビュー(アニメ感想)

タイトル ぽか〜ん5『明日の呪文は愛の献血』

     ぽか〜ん6『幸せの呪文は理想の男性』

キャスト(声優)

ゆうま    斎藤桃子
パキラ    平野 綾
りる     生天目仁美
鉄子(あいこ)明坂聡美


オープニング主題歌

『鮮血の誓い』
歌:妖精帝國


エンディング主題歌

『しちゃいましょう』
歌:平野 綾

錬金3級まじかる?ぽか〜ん 第3話アニメレビュー(アニメ感想)の続きを読む

2006年04月23日

錬金3級まじかる?ぽか〜ん 第2話アニメレビュー(アニメ感想)

ランキングご協力お願いします♪

錬金3級まじかる?ぽか〜ん 第2話アニメレビュー(アニメ感想)

タイトル ぽか〜ん3 『月の呪文は血の系譜』

     ぽか〜ん4 『まやかしの呪文はTVショッピング』

キャスト(声優)

ゆうま    斎藤桃子
パキラ    平野 綾
りる     生天目仁美
鉄子(あいこ)明坂聡美


オープニング主題歌

『鮮血の誓い』
歌:妖精帝國


エンディング主題歌

『しちゃいましょう』
歌:生天目仁美

錬金3級まじかる?ぽか〜ん 第2話アニメレビュー(アニメ感想)の続きを読む

2006年04月17日

錬金3級まじかる?ぽか〜ん 第1話アニメレビュー(アニメ感想)

ランキングご協力お願いします♪

錬金3級まじかる?ぽか〜ん 第1話アニメレビュー(アニメ感想)

タイトル はじめての呪文は甘い罠

     午後の呪文は赤いカブ

キャスト(声優)

ゆうま    斎藤桃子
パキラ    平野 綾
りる     生天目仁美
鉄子(あいこ)明坂聡美


オープニング主題歌

『鮮血の誓い』
歌:妖精帝國


エンディング主題歌

『しちゃいましょう』
歌:斎藤桃子


 魔法使いゆうま、吸血少女パキラ、狼少女りる、人造人間鉄子(あいこ)など、かなり覚えやすいキャラ設定と短い名前。最初のまったく見たことのないあらすじなど、結構いい味を出してる作品です。

 AパートではスーパーDr、K子のかなりだめな学説が面白かったです。そのうえ、魔法使いは信じないというかなり、ムジュンしてるところも。

 一方Bパートのほうはのんびりとした日常での些細なこと。りるを除く3人の物知らずが明るみに出たお話。最後の3人のうるうるはみててかわいかったです。とりあえず、りるが一番大人だったと言うことでおはなし終了と、見ていてかなり好みのアニメでした。特にエンディングの斎藤桃子が歌う『しちゃいましょう』はかなりノリがよくアップテンポな曲でお気に入りです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

