2006年05月12日

スクールランブル二学期 第6話アニメレビュー(アニメ感想)

ランキング今日は何位かな♪

上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪

ランキングサイトの検索BOXに

http://anime-gac.seesaa.net

と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(探してくれると嬉しいです♪)
バンダイ ガシャポン HGIF スクールランブル2 ハゲVer入5種セット

 スクールランブル二学期 第6話アニメレビュー(アニメ感想)

タイトル スリーピング・ビースト
     キッス・インポッシブル
     フィナーレ

キャスト(声優)

塚本天満  小清水亜美
烏丸大路  小西大樹
播磨拳児  高橋広樹 
塚本八雲  能登麻美子
沢近愛理  堀江由衣
周防美琴  生天目仁美
高野 晶  清水香里
一条かれん MAKO


OPテーマ

せんちめんたるじぇねれーしょん
時東ぁみ


EDテーマ

この涙があるから次の一歩となる
時東ぁみ



スクールランブル二学期 第6話アニメレビュー(アニメ感想)の続きを読む

2006年05月03日

スクールランブル二学期 第5話アニメレビュー(アニメ感想)

ランキング今日は何位かな♪

上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪

ランキングサイトの検索BOXに

http://anime-gac.seesaa.net

と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(探してくれると嬉しいです♪)
スクールランブル Vol.1
スクールランブル Vol.1
小清水亜美 高橋広樹 能登麻美子

関連商品
スクールランブル Vol.2
スクールランブル Vol.3
スクールランブル Vol.4
スクールランブル Vol.5
スクールランブル Vol.6
by G-Tools


 スクールランブル二学期 第5話アニメレビュー(アニメ感想)

タイトル オミズは文化
     マンガは文化
     ケーキもブンカ

キャスト(声優)

塚本天満  小清水亜美
烏丸大路  小西大樹
播磨拳児  高橋広樹 
塚本八雲  能登麻美子
沢近愛理  堀江由衣
周防美琴  生天目仁美
高野 晶  清水香里
一条かれん MAKO


OPテーマ

せんちめんたるじぇねれーしょん
時東ぁみ


EDテーマ

この涙があるから次の一歩となる
時東ぁみ

スクールランブル二学期 第5話アニメレビュー(アニメ感想)の続きを読む

2006年04月28日

スクールランブル二学期 第4話アニメレビュー(アニメ感想)

ランキング今日は何位かな♪

上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪

ランキングサイトの検索BOXに

http://anime-gac.seesaa.net

と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(探してくれると嬉しいです♪)
スクールランブル OVA 一学期補習
スクールランブル OVA 一学期補習


 スクールランブル二学期 第4話アニメレビュー(アニメ感想)

タイトル 演劇で妄想!銭湯で妄想!オニギリで妄想!

キャスト(声優)

塚本天満  小清水亜美
烏丸大路  小西大樹
播磨拳児  高橋広樹 
塚本八雲  能登麻美子
沢近愛理  堀江由衣
周防美琴  生天目仁美
高野 晶  清水香里
一条かれん MAKO


OPテーマ

せんちめんたるじぇねれーしょん
時東ぁみ


EDテーマ

この涙があるから次の一歩となる
時東ぁみ

スクールランブル二学期 第4話アニメレビュー(アニメ感想)の続きを読む

2006年04月20日

スクールランブル二学期 第3話アニメレビュー(アニメ感想)

ランキングご協力お願いします♪

 スクールランブル二学期 第3話アニメレビュー(アニメ感想)

タイトル 美獣vs美獣 軍神vs武神 先生vs生徒

キャスト(声優)

塚本天満  小清水亜美
烏丸大路  小西大樹
播磨拳児  高橋広樹 
塚本八雲  能登麻美子
沢近愛理  堀江由衣
周防美琴  生天目仁美
高野 晶  清水香里
一条かれん MAKO


OPテーマ

せんちめんたるじぇねれーしょん
時東ぁみ


EDテーマ

この涙があるから次の一歩となる
時東ぁみ


 先週からの続きのサバゲー。演劇、喫茶店、そして第3勢力のバンド組も加わってのバトル。一条かれんとかバンド組がもっと頑張るかなっと思ったがそうでもなかった。(烏丸も天満に自爆だったし)

 メインはやっぱり、播磨と花井の戦い。

 でもこの二人の銃を持った格闘戦はハデスギ。近接戦で銃の撃ち合いなのですが、二人とも命中力なさすぎ。あれだけ撃てば一発はあたるのでは?

 結局二人の勝負は早撃ち勝負になって花井が勝利。(天満も残ってたと思う)
 サバゲー最終的には演劇も喫茶店もバンドも全てやることになり、全てがまるく?収まって終わり。もう一週ぐらい続くかと思いましたが今回で終了。

 個人的に番組最後の沢近の執事の思い出話、美しいままでおわってほしかったです。(絃子先生が切れるのも無理ないかと)

2006年04月15日

スクールランブル二学期 第2話アニメレビュー(アニメ感想)

ランキングご協力お願いします♪

 スクールランブル二学期 第2話アニメレビュー(アニメ感想)

タイトル 第2話 策謀、戦場、朋友

キャスト(声優)

塚本天満  小清水亜美
烏丸大路  小西大樹
播磨拳児  高橋広樹 
塚本八雲  能登麻美子
沢近愛理  堀江由衣
周防美琴  生天目仁美
高野 晶  清水香里
一条かれん MAKO


OPテーマ

せんちめんたるじぇねれーしょん
時東ぁみ


EDテーマ

この涙があるから次の一歩となる
時東ぁみ


 高野 晶が影の支配者。播磨と花井が単純すぎです。

 演劇と喫茶店二つのチームに分かれてサバゲーに突入するのですが、よけいな別勢力も加わって物語はかなり荒れそう。(個人的には喫茶店がいいですが)

 沢近愛理が妙に強いと思ったら、実は沢近家の執事だったりとこれは反則なんじゃと思うこと少し。(それにしても髪型だけで人を判断するのは無理があると思います)

 最後に、一条かれん(MAKOに声優が変更、かみちゅの主人公など)が歌う歌がBGMになって、お話が進むのはいい感じでした。

2006年04月09日

スクールランブル二学期 第1話アニメレビュー

ランキングご協力お願いします♪

 スクールランブル二学期 第1話アニメレビュー

タイトル 第1話 「ScrambleなReloaded!/SupcrstarにRcqucst!/ScandalousなRestart!」

塚本天満 小清水亜美
烏丸大路 小西大樹
播磨拳児 高橋広樹 
塚本八雲 能登麻美子
沢近愛理 堀江由衣
周防美琴 生天目仁美
高野 晶 清水香里

OPテーマ
せんちめんたるじぇねれーしょん
時東ぁみ

EDテーマ
この涙があるから次の一歩となる
時東ぁみ

 いきなり、時代劇風に始まったと思ったら、本編ではがらりと場面が変わって播磨の回想シーン。

 一本目はビデオカメラの特賞を播磨が勘違いするおはなし。二本目はバンドでのおはなし。三本目は播磨の恋話と普通に面白かったです。

 キャラのほうも天満が思ったより目立っていたし、(播磨はもっと目立っていますが)晶のエスパーっぷりといいとても面白かったです。

 最後の女子データという感じでのキャラ紹介はこれからもやってほしいですね。(あやしさ爆発でしたから)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

