2006年05月15日

ふしぎ星のふたご姫GYU 第7話アニメレビュー(アニメ感想)

ランキング今日は何位かな♪

上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪

ランキングサイトの検索BOXに

http://anime-gac.seesaa.net

と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(探してくれると嬉しいです♪)
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!スペシャル ◆20%OFF!

 ふしぎ星のふたご姫GYU 第7話アニメレビュー(アニメ感想)

タイトル いたずら天使☆街は大騒ぎ!?

キャスト(声優)

ファイン   小島めぐみ
レイン   後藤邑子
ピュピュ   金田朋子
キュキュ   佐藤利奈
プーモ   こおろぎさとみ

シフォン 加藤英美里
トーマ 立花慎之介
エリザベータ 丸山優子
カーラ 大浦冬華
シャシャ 川崎恵理子
ノーチェ 升 望
ファンゴ 坂巻亮祐
マーチ 加藤奈々絵
ブライト 柿原徹也
シェイド 皆川純子
アルテッサ 水橋かおり
リオーネ 福圓美里
アウラー 下野 紘
ミルロ すきがら沙智
ソフィー   佐藤利奈
ルル 鈴木みさと
キャメロット 杉山佳寿子


オープニングテーマ

「キミのアシタ」FLIPーFLAP


エンディングテーマ

「学園天国」ワンダー☆5


ふしぎ星のふたご姫GYU 第7話アニメレビュー(アニメ感想)の続きを読む

2006年05月06日

ふしぎ星のふたご姫GYU 第6話アニメレビュー(アニメ感想)

ランキング今日は何位かな♪

上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪

ランキングサイトの検索BOXに

http://anime-gac.seesaa.net

と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(探してくれると嬉しいです♪)

ふしぎ星の☆ふたご姫(10)
ふしぎ星の☆ふたご姫(10)

関連商品
ふしぎ星の☆ふたご姫 9
ふしぎ星の☆ふたご姫 8
ふしぎ星の☆ふたご姫 7
ふしぎ星の☆ふたご姫 6
ふしぎ星の☆ふたご姫 4
by G-Tools


ふしぎ星のふたご姫GYU 第6話アニメレビュー(アニメ感想)

タイトル クラブ活動☆ファインのおなら大実験

キャスト(声優)

ファイン   小島めぐみ
レイン   後藤邑子
ピュピュ   金田朋子
キュキュ   佐藤利奈
プーモ   こおろぎさとみ

シフォン 加藤英美里
トーマ 立花慎之介
エリザベータ 丸山優子
カーラ 大浦冬華
シャシャ 川崎恵理子
ノーチェ 升 望
ファンゴ 坂巻亮祐
マーチ 加藤奈々絵
ブライト 柿原徹也
シェイド 皆川純子
アルテッサ 水橋かおり
リオーネ 福圓美里
アウラー 下野 紘
ミルロ すきがら沙智
ルル 鈴木みさと
キャメロット 杉山佳寿子


オープニングテーマ

「キミのアシタ」FLIPーFLAP


エンディングテーマ

「学園天国」ワンダー☆5


ふしぎ星のふたご姫GYU 第6話アニメレビュー(アニメ感想)の続きを読む

2006年04月30日

ふしぎ星のふたご姫GYU 第5話アニメレビュー(アニメ感想)

ランキング今日は何位かな♪

上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪

ランキングサイトの検索BOXに

http://anime-gac.seesaa.net

と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(探してくれると嬉しいです♪)

ふしぎ星のふたご姫GYU 第5話アニメレビュー(アニメ感想)

タイトル 学園ニュース☆レインの女子アナ大作戦

キャスト(声優)

ファイン 小島めぐみ
レイン 後藤邑子
ピュピュ(天使) 金田朋子
キュキュ(天使) 佐藤利奈
プーモ こおろぎさとみ

シフォン 加藤英美里
トーマ 立花慎之介
エリザベータ 丸山優子
カーラ 大浦冬華
シャシャ 川崎恵理子
ノーチェ 升 望
ファンゴ 坂巻亮祐
マーチ 加藤奈々絵
ブライト 柿原徹也
シェイド 皆川純子
アルテッサ 水橋かおり
リオーネ 福圓美里
アウラー 下野 紘
ミルロ すきがら沙智
ルル 鈴木みさと
キャメロット 杉山佳寿子


オープニングテーマ

「キミのアシタ」FLIPーFLAP


エンディングテーマ

「学園天国」ワンダー☆5


ふしぎ星のふたご姫GYU 第5話アニメレビュー(アニメ感想)の続きを読む

2006年04月23日

ふしぎ星のふたご姫GYU 第4話アニメレビュー(アニメ感想)

ランキングご協力お願いします♪

 ふしぎ星のふたご姫GYU 第4話アニメレビュー(アニメ感想)

タイトル いきなり退学〜!?☆初めての授業

キャスト(声優)

ファイン 小島めぐみ
レイン 後藤邑子
ピュピュ(天使) 金田朋子
キュキュ(天使) 佐藤利奈
プーモ こおろぎさとみ

シフォン 加藤英美里
トーマ 立花慎之介
エリザベータ 丸山優子
カーラ 大浦冬華
シャシャ 川崎恵理子
ノーチェ 升 望
ファンゴ 坂巻亮祐
マーチ 加藤奈々絵
ブライト 柿原徹也
シェイド 皆川純子
アルテッサ 水橋かおり
リオーネ 福圓美里
アウラー 下野 紘
ミルロ すきがら沙智
ルル 鈴木みさと
キャメロット 杉山佳寿子


オープニングテーマ

「キミのアシタ」FLIPーFLAP


エンディングテーマ

「学園天国」ワンダー☆5


ふしぎ星のふたご姫GYU 第4話アニメレビュー(アニメ感想)の続きを読む

2006年04月17日

ふしぎ星のふたご姫GYU 第3話アニメレビュー(アニメ感想)

ランキングご協力お願いします♪

 ふしぎ星のふたご姫GYU 第3話アニメレビュー(アニメ感想)

タイトル 第3話 お笑い兄妹☆レモンとメロン

キャスト(声優)

ファイン 小島めぐみ
レイン 後藤邑子
ピュピュ(天使) 金田朋子
キュキュ(天使) 佐藤利奈
プーモ こおろぎさとみ

シフォン 加藤英美里
トーマ 立花慎之介
エリザベータ 丸山優子
カーラ 大浦冬華
シャシャ 川崎恵理子
ノーチェ 升 望
ファンゴ 坂巻亮祐
マーチ 加藤奈々絵
ブライト 柿原徹也
シェイド 皆川純子
アルテッサ 水橋かおり
リオーネ 福圓美里
アウラー 下野 紘
ミルロ すきがら沙智
ルル 鈴木みさと
キャメロット 杉山佳寿子


オープニングテーマ

「キミのアシタ」FLIPーFLAP


エンディングテーマ

「学園天国」ワンダー☆5


 なんか、始まり方が前シリーズと一緒のような・・・とまあそれはおいといて、本編のほうは早起きした夢を見るなど、結構ベタな展開。

 ファインとレインの点数の方も現在−6点で残り4点。このポイントがあとあとどういうふうに関係してくるかが気になるところ。

 と、まあ今回のお話ですが、なんとお笑い兄弟のレモンとメロンがメイン。(ナニワ星はかなりあぶない人たちの集まり、バナナを見ると駆け出す)

 んでもって、お笑いを辞めた理由がメロンがたたきすぎかと思ったら、実は返すギャグが思いつかなかったというオチ。はっきりいってかなり笑いました。ふしぎ星のふたご姫で笑ったのってはじめてかも。とにもかくにも、結構おもしろかったです。(最後にシフォンも登場して決まり文句のふしぎ姫も出ましたし)

2006年04月09日

ふしぎ星のふたご姫GYU 第2話アニメレビュー

ランキングご協力お願いします♪

 ふしぎ星のふたご姫GYU第2話アニメレビュー

タイトル 第2話 学園仲良し計画☆着ぐるみダンス

キャスト

ファイン 小島めぐみ
レイン 後藤邑子
ピュピュ(天使) 金田朋子
キュキュ(天使) 佐藤利奈
プーモ こおろぎさとみ

シフォン 加藤英美里
トーマ 立花慎之介
エリザベータ 丸山優子
カーラ 大浦冬華
シャシャ 川崎恵理子
ノーチェ 升 望
ファンゴ 坂巻亮祐
マーチ 加藤奈々絵
ブライト 柿原徹也
シェイド 皆川純子
アルテッサ 水橋かおり
リオーネ 福圓美里
アウラー 下野 紘
ミルロ すきがら沙智
ルル 鈴木みさと
キャメロット 杉山佳寿子

オープニングテーマ
  「キミのアシタ」FLIPーFLAP

エンディングテーマ
  「学園天国」ワンダー☆5

ユニバーサルプリンセスの力を得たファインとレイン、結局教頭先生にベルチャームと天使を取り上げられてしまうんですが、この時のエリザベータが変身しようとするシーンが痛々しくて見てられませんでした。(これではファインとレインの引き立て役にもなれないのでは)まあ、おもしろかったからいいですが。

 それにしても、ファインとレインがシフォンとどんどん仲良しになってきましたね。その分前作キャラたちの影がだんだんと薄くなってきてますが。(キャラ多すぎです)

 あと、おはなしで気になったシーンといえば、作中でファインとレインがファンゴに出会った時、ファインのほうはひるんでダンス踊ってましたが、レインのほうは積極的に話かけていってました。てっきり、レインのほうがひるむと思ってましたから新しいはっけーんです。(声のイメージでレインのほうが気が弱そう)

 最後に、ファインとレインが恥ずかしがるから何事かとおもっていましたがタコとエビの着ぐるみだったことや、ふしぎ姫じゃなくてふたご姫って言ってるファインとレインが可愛かったです。

2006年04月01日

ふしぎ星のふたご姫GYU第1話アニメレビュー

 ふしぎ星のふたご姫GYU第1話アニメレビュー

タイトル 第1話 新しい学校めざせ友達100万人

キャスト

ファイン 小島めぐみ
レイン 後藤邑子
ピュピュ(天使) 金田朋子
キュキュ(天使) 佐藤利奈
プーモ こおろぎさとみ

シフォン 加藤英美里
トーマ 立花慎之介
エリザベータ 丸山優子
カーラ 大浦冬華
シャシャ 川崎恵理子
ノーチェ 升 望
ファンゴ 坂巻亮祐
マーチ 加藤奈々絵
ブライト 柿原徹也
シェイド 皆川純子
アルテッサ 水橋かおり
リオーネ 福圓美里
アウラー 下野 紘
ミルロ すきがら沙智
ルル 鈴木みさと
キャメロット 杉山佳寿子

オープニングテーマ
  「キミのアシタ」FLIPーFLAP
エンディングテーマ
  「学園天国」ワンダー☆5

ふしぎ星のふたご姫GYUが今日スタート。オープニングやエンディングは前シリーズのほうがよかったですがここらへんは仕方ないです。服装が二人とも変わって新鮮に見えるのはいいのですが、二人並ぶとレインのほうがファインより上品にみえてしまいます。あと、ダンスシーンの絵がすごく気が抜けてるのにびっくりしました。(良い意味でね)
 おはなしのほうはふしぎ星の外のロイヤルワンダープラネットにあるロイヤルワンダー学園に入学するところからはじまり、ソレイユベルに手を触れて新たな力を手に入れるといったところでしょうか。最終目標はユニバーサルプリンセスになることかな?
 あと、気になったのは、エリザベータのキャラや声がすごく違和感があったことです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

