2006年05月15日

ふしぎ星のふたご姫GYU 第7話アニメレビュー(アニメ感想)

ランキング今日は何位かな♪

上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪

ランキングサイトの検索BOXに

http://anime-gac.seesaa.net

と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(探してくれると嬉しいです♪)
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!スペシャル ◆20%OFF!

 ふしぎ星のふたご姫GYU 第7話アニメレビュー(アニメ感想)

タイトル いたずら天使☆街は大騒ぎ!?

キャスト(声優)

ファイン   小島めぐみ
レイン   後藤邑子
ピュピュ   金田朋子
キュキュ   佐藤利奈
プーモ   こおろぎさとみ

シフォン 加藤英美里
トーマ 立花慎之介
エリザベータ 丸山優子
カーラ 大浦冬華
シャシャ 川崎恵理子
ノーチェ 升 望
ファンゴ 坂巻亮祐
マーチ 加藤奈々絵
ブライト 柿原徹也
シェイド 皆川純子
アルテッサ 水橋かおり
リオーネ 福圓美里
アウラー 下野 紘
ミルロ すきがら沙智
ソフィー   佐藤利奈
ルル 鈴木みさと
キャメロット 杉山佳寿子


オープニングテーマ

「キミのアシタ」FLIPーFLAP


エンディングテーマ

「学園天国」ワンダー☆5




 ピュピュとキュキュはいたずら三昧。

 ふたご姫の顔に落書きしたり、ノートに落書きしたり、看板に落書きしたり、道に落書きしたり、と落書き三昧でした。

 途中、ファインとレインもピュピュとキュキュには怒ってしまうけど、最後には仲直り、と。

 でも、もう少しピュピュとキュキュは躾けないといけませんね。

 で、今回のみどころは、若かりし頃のエルザ王妃とトゥルース王の写真が見れたこともよかったですが、個人的にはファインとレインのオリジナルスイーツが良かったです。

 3位「納豆」
 2位「マグロのお寿司」
 1位「カレーライス」

 と、かなり庶民的なものを混ぜたスイーツ。(甘いものが一つもないのにスイーツなとこがGOO!です)

 試食にはアルテッサとソフィー達が来るのですが、ソフィーの奇跡的においしいかも、のセリフや、シフォンの、こんな不思議な物自分で確かめないと、といって無謀にもチャレンジするとこが面白かったです。(店主のパティさんもこれは失敗作なんだ、といってスイーツを出すのは只者ではないと思いました)

 なんか、今回のお話はピュピュとキュキュの存在で、ファインとレインが少し年上のお姉さんに見えたお話でした。
人気BLOGランキング面白いブログや記事がいっぱいです♪
ふしぎ星の☆ふたご姫ベストアルバム
ふしぎ星の☆ふたご姫ベストアルバム

「ふしぎ星の☆ふたご姫」クリスマスアルバム「ふしぎ星の☆クリスマス」
「ふしぎ星の☆ふたご姫」クリスマスアルバム「ふしぎ星の☆クリスマス」

ふしぎ星の☆ふたご姫 オリジナルサウンドトラック ふしぎ星の☆おんがく会 stage 1
ふしぎ星の☆ふたご姫 オリジナルサウンドトラック ふしぎ星の☆おんがく会 stage 1

ふしぎ星の☆ふたご姫 ふしぎ星の☆おんがく会 Stage2
ふしぎ星の☆ふたご姫 ふしぎ星の☆おんがく会 Stage2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17823305
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Gyu!目標達成へ第7歩
Excerpt: 「いたずら天使☆街は大騒ぎ!?」 キャメロット寮母とルル助手が部屋の扉を開けると、 そこには、にがお絵仲良し計画の紹介が
Weblog: Fere libenter homines id quod volunt credunt
Tracked: 2006-05-15 20:54
×

