2006年05月14日

彩雲国物語 第6話アニメレビュー(アニメ感想)

ランキング今日は何位かな♪

上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪

ランキングサイトの検索BOXに

http://anime-gac.seesaa.net

と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(探してくれると嬉しいです♪)
彩雲国物語 第1巻(初回限定生産)
彩雲国物語 第1巻(初回限定生産)
 彩雲国物語 第6話アニメレビュー(アニメ感想)

タイトル 画竜点睛を欠く

キャスト(声優)

紅 秀麗  桑島法子
紫 劉輝  関智一
  静蘭  緑川光
藍 楸瑛  森川智之
李 絳攸  檜山修之
紅 邵可  池田秀一
霄太師   石井康嗣
茶太保   坂東尚樹
珠翠    岡村明美
香鈴    仙台エリ

オープニングテーマ

はじまりの風 平原 綾香


エンディングテーマ

最高の片想い タイナカ サチ





 今回、お話が大きく動いた回です。

 ではキャラ別に。

 秀麗、なんか目立ちませんでした。ただ攫われただけと。

 絳攸、迷子になってます、見取り図が間違ってるせいといってるのもよかったですが、静蘭の正体が清苑公子と知って驚いてるのも面白かったです。

 楸瑛、さんざん劉輝に静蘭のこと聞いておいて、書置きを出すところがいいです。

 茶太保、暴露しすぎ。結局は霄太師の手の上でしたね。

 珠翠、一番妖しいと思っていたのに風の狼だったとは。(動かせるのは先王と邵可と霄太師、ということは味方だったんだ・・・)それにしても、なんで、あんな高い所で・・・。

 香鈴、餓死しそうなところを茶太保に救われたならしかたないです。思わず、じーんっときました。

 静蘭、迂闊過ぎです。茶太保をなめてかかりすぎですね。邵可が助けにきたからよかったですが。 
 
 邵可、実は只者ではなかったパパさんでした。黒狼だったのは驚きです。

 そして、最後は、

 劉輝、たった一人で秀麗を助けに行きますが、王様なんだからお供ぐらい連れてくるかと思いましたよ。

 なんだか、今回一気に秘密が暴露された回でしたね。終わり方がすごく気になる終わり方だったので次回が今からひじょうに楽しみです。
人気BLOGランキング面白いブログや記事がいっぱいです♪
彩雲国物語 第1巻〈初回限定版〉
彩雲国物語 第1巻〈初回限定版〉
雪乃紗衣 宍戸淳 桑島法子

関連商品
ドラマCD 彩雲国物語 第二巻 黄金の約束
彩雲国物語 藍より出でて青
ドラマCD 彩雲国物語~はじまりの風は紅く~
今日からマ王! THIRD SEASON VOL.5
彩雲国物語 光降る碧の大地
by G-Tools

posted by kei at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(2) | 彩雲国物語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

彩雲国物語 第6話
Excerpt:          第6話「画竜点睛を欠く」 茶太保、詰めが甘かったですね。。。 秀麗が倒れた!? 香鈴の秘伝の香というのはやはり・・・。 絳攸はまた迷子、だがそれが幸いして..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-05-14 23:03

彩雲国物語 第6話
Excerpt: 彩雲国物語 第1巻〈初回限定版〉〔DVD〕 2006/08/04発売! CD付きの初回限定版 ドラマCD 彩雲国物語 第二巻 黄金の約束 【画竜点睛を欠く】 秀麗に毒を盛っていた犯人は茶..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2006-05-16 19:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。