2006年05月14日

錬金3級まじかる?ぽか〜ん 第5話アニメレビュー(アニメ感想)

ランキング今日は何位かな♪

上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪

ランキングサイトの検索BOXに

http://anime-gac.seesaa.net

と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(探してくれると嬉しいです♪)
TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」EDテーマ集「しちゃいましょう」TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」EDテーマ集「しちゃいましょう」
アニメ:錬金3級マジカル?ぽ

曲名リスト
1. しちゃいましょう sensuous
2. しちゃいましょう predator
3. しちゃいましょう suggestive
4. しちゃいましょう devoted
5. しちゃいましょう sensuous(ゆうまVer.)
6. しちゃいましょう predator(りるVer.)
7. しちゃいましょう suggestive(パキラVer.)
8. しちゃいましょう devoted(鉄子Ver.)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 錬金3級まじかる?ぽか〜ん 第5話アニメレビュー(アニメ感想)

タイトル ぽか〜ん9『脱力の呪文は海水浴』

     ぽか〜ん10『恋の呪文は海水浴』

キャスト(声優)

ゆうま    斎藤桃子
パキラ    平野 綾
りる     生天目仁美
鉄子(あいこ)明坂聡美


オープニング主題歌

『鮮血の誓い』
歌:妖精帝國


エンディング主題歌

『しちゃいましょう』
歌:のみこ




 Aパート、Bパート共に海水浴ネタ。

 Aパートの方は台風のためにゆうまが魔法を使うのですが、あまりにも遠距離な場所に。(錬金3級はゆうまのこと)

 結局は旅館のお部屋やお風呂で海水浴を楽しもうとするのですが、旅館の女将さんに怒られます。

 最後は夜の海水浴。(ゆうまのちっ、ムシかよに少しダークな面を見てしまいました)

 イケメンの男が出てきて、3人をナンパ。(この時の男一人と女3人で遊べる遊びって?)

 そして、鉄子がモリで攻撃して、実は人魚だったと判明。

 みんな人魚には興味ないみたい。

 で、続いてBパート。

 こちらも、Aパートからの続きで海水浴。(今回水着シーンがほとんどですね)

 冒頭のイイ男をゲットしようとしているゆうまがなにげに憐れでした。(通りがかったカップル、なにげに失礼)

 お話のメインは人魚のルルの恋の相談に乗るコトなのですが、ルルが好きになった男はゆうまといい感じになるし、結局ルルはルルで新しい彼氏をみつけ自己解決しちゃうしで、ゆうま以外3人にとっては災難でしたね。

 でも、お話の最後はゆうま海に入水自殺?(実は彼氏幽霊だったと)

 なんだか、ゆうまにとっても報われないお話でしたね・・・。
人気BLOGランキング面白いブログや記事がいっぱいです♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17802837
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

