2006年05月14日

きらりん☆レボリューション 第5話アニメレビュー(アニメ感想)

ランキング今日は何位かな♪

上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪

ランキングサイトの検索BOXに

http://anime-gac.seesaa.net

と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(探してくれると嬉しいです♪)
きらりん・レボリューション 3 (3)
きらりん・レボリューション 3 (3)
中原 杏

関連商品
きらりん・レボリューション 2 (2)
きらりん・レボリューション 4 (4)
きらりん・レボリューション 1 (1)
きらりん・レボリューション 5 (5)
きらりん・レボリューション 6 (6)
by G-Tools


 きらりん☆レボリューション 第5話アニメレビュー(アニメ感想)

タイトル ありえなーい! 初めてのお仕事!!

キャスト(声優)

月島きらり 久住小春
なーさん  池田千草
風真宙人  陶山章央
日渡星司  保志総一朗
小倉エリナ 城雅子

オープニングテーマ「恋☆カナ」

歌:月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


エンディングテーマ 「SUGAO-flavor」

歌:月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)





 えっと、きらりの所属する芸能事務所、会長はねずみ?みたいです。

 かなり、先行き不安なきらりですね。(マネージャーさんキャラ的にああいうこと言うキャラじゃないような・・・)

 なーさん、興奮のあまりかぶりつくかと思いましたが、そんなことにはならず、仲良し仲良しと。

 で、小倉エリナの仕業で仕事をすり替えられるのですが、あれはいくらなんでも取替え気づくでしょ、と思いました。

 お話の方は一軒オンボロ温泉旅館でのお笑い演芸大会に出演するのですが、きらり司会者さんにゆってはならないことをゆっちゃいます。きらり正直すぎですね。(エリナの妨害工作として司会者にお願いするシーン、妙に悩ましかったですね)

 結果として、きらり他のお笑い芸人達をフォローしてみんなに自信を与えます。

 そして、トミー爆笑も改心するのですが、そこで、またエリナの妨害工作の停電攻撃。

 でも、偶然通りかかったSHIPSの助けによりライトでカバー。(この準備のよさありえない、んですけど・・・)
 
 今回もお話としてはかなりご都合主義な作品ですが、そこがまたツボです。
人気BLOGランキング面白いブログや記事がいっぱいです♪
 
なーなー なーさん(きらりん☆レボリューション)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17800181
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

きらりん☆レボリューション #5
Excerpt: きらりのアイドルとしての初仕事のお話でした。 いろいろな仕事が舞い込み、どれを選んだらいいか迷っている社長さん。そこで、会長が登場。会長は何とネズミさんでした。(^^; この芸
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2006-05-14 16:23

きらりん☆レボリューション #5「ありえなーい!初めてのお仕事!!」
Excerpt: 今回はきらりの初仕事の話。「初仕事」って何とか製菓の広告が最初じゃなかったのかな? それはさておき、その看板以降事務所には数々の仕事が舞い込んでいた…ということで、会長に??
Weblog: メガロでポン!
Tracked: 2006-05-15 23:45

きらりん☆レボリューション好きな人あつまれ!
Excerpt: きらりん☆レボリーションが好きでたまらない人のための、きらりん☆レボリューション
Weblog: きらりん☆レボリューション好きな人あつまれ!
Tracked: 2006-11-13 12:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。