2006年05月13日

AriaTheNatural 第6話アニメレビュー(アニメ感想)

ランキング今日は何位かな♪

上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪

ランキングサイトの検索BOXに

http://anime-gac.seesaa.net

と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(探してくれると嬉しいです♪)
ARIA 6 (6)
ARIA 6 (6)
天野 こずえ

関連商品
ARIA 5 (5)
ARIA 7 (7)
ARIA 3 (3)
ARIA (4)
ARIA 2 (2)
by G-Tools


 AriaTheNatural 第6話アニメレビュー(アニメ感想)

タイトル 「その 鏡にうつる笑顔は…」

キャスト(声優)

水無灯里 ・・・葉月絵理乃
藍華   ・・・斎藤千和
アリス  ・・・広橋 涼
アリシア ・・・大原さやか
アリア社長・・・西村ちなみ
晃    ・・・皆川純子
アテナ  ・・・川上とも子
アイ   ・・・水橋かおり

  
■『ARIA The NATURAL』オープニングテーマ

  「ユーフォリア」/牧野由依


■「ARIA The NATURAL」エンディングテーマ

  「夏待ち」ROUND TABLE feat.Nino


 
 まぁ社長の成長物語。

 最初は自力ではあがることの出来なかったベッドの上。

 でも、最後にはよじ登ることによりベッドの上に上がることができました。

 これで、アリア社長の安息の地はなくなりましたね。

 今回、まぁ社長の成長物語でしたね。見ていてワクワクしました。

 
 というのは冗談で、今回はアリスちゃんメインの成長のお話。

 業界最大手のオレンジぷらねっとのことが描かれてました。

 社員食堂もすてきな場所でしたが、大きなお風呂も旅館みたいです。

 アリス、最初こそ同期のパーティを欠席しようとしましたが、アテナのアドバイスもあり、最後には出席に。

 アテナ、ドジっ子だけど先輩なんだなあと思うお話でした。

 今回アリスメインだけあって、でっかい、って言うセリフが多くて楽しかったです。

 アリス、灯里達のことを、いわゆる一つの癒し系みたいなって言っていましたが、アリスも充分癒し系です♪
人気BLOGランキング面白いブログや記事がいっぱいです♪
ARIA プレミアムポスターブック
ARIA プレミアムポスターブック

この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます、kei様。

アテナ先輩はボケボケだけど立派な先輩です。
タイプ的にはアリシアさんや晃さんほど関わっていくタイプではありませんが、ひっそりと見守って一番大事なところを軌道修正してくれる姿勢は最高です。

>アリスも充分癒し系です♪

まぁ社長とセットでいると私はノックアウトです。

私からもトラックバックさせていただきます。
Posted by jiro at 2006年05月14日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17772374
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は・・・」
Excerpt: TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイト アニメ・パプリカ どうやら、前回の桜で春も終わりに近づいてきたようですね。 今回は、何か久々にアリスがメインのエピソ..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2006-05-13 22:49

ARIA The NATURAL 第6話
Excerpt: ARIA The NATURAL 第06話、「その 鏡にうつる笑顔は・・・」。 今回は水先案内人業界でも大手のオレンジぷらねっとが舞台。アリアカンパニーとは違ってもう本当に会社って感じですね。旨そ?..
Weblog: おちゃつのちょっとマイルドなblog
Tracked: 2006-05-13 23:16

ARIA The NATURAL #6 その 鏡にうつる笑顔は… はヤバいっすよ
Excerpt: 『若き天才少女も、中身はまだまだお子ちゃまってことですね』 しゃ、しゃっ、社長ぉぉぉ―――――!!!!!!(2回目) あらすじ 朝 一人、おれんじぷらねっと..
Weblog: シュールストレンミングとかヤバいっすよ
Tracked: 2006-05-13 23:23

ARIA The NATURAL 第6話
Excerpt: 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」 今回はオレンジぷらねっと所属のウンディーネ・...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2006-05-13 23:26

ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は・・・」
Excerpt: 野球で30分繰り下げになってしまっていましたが・・・。 今回はオレンジぷらねっとのアリスがメインのお話。 因みにアテナ先輩もドジっ子属性全開です。 朝の合同練習を行うオレンジぷらねっとのウン..
Weblog: 火焔の剣
Tracked: 2006-05-13 23:55

ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は・・・」
Excerpt: でっかいアリス祭り開催!! ARIA 7 (7)マッグガーデン天野 こずえ(著)発売日:2005-09-10おすすめ度:amazon.co.jpで詳細をみる
Weblog: 電撃JAP
Tracked: 2006-05-14 00:21

ARIA The NATURAL 第06話 「その 鏡にうつる笑顔は…」 感想
Excerpt: 今回はアリスがメインの話。そしてアテナの影でアリスを支える姿が素敵だった。 いつ見てもまぁくんは生茶のあのパンダに見えてしかたない。 それはともかく、アテナさんが素敵
Weblog: たまにもゆる
Tracked: 2006-05-14 00:25

ARIA The NATURAL 6話「その 鏡にうつる笑顔は・・・」
Excerpt: ARIAも早いもので、もう6話。今回はアリスが主役の話です。 いつものように3人で練習していると、アリスから灯里と藍華に 自分の部屋に来ないか?とお誘いを。灯里と藍華が引っ張ってる印象がありますが..
Weblog: Mysterious World
Tracked: 2006-05-14 01:08

「ARIA THE NATURAL」第6話を見た。
Excerpt:  こんにちは。だんちです。  今週は時間変更にきちんと対応できて、最初から最後ま
Weblog: 妄想界の住人は生きている。
Tracked: 2006-05-14 01:15

ARIA The NATURAL 第06話「その 鏡にうつる笑顔は・・・」
Excerpt: {{{: いつもの合同練習の後、灯里達はアリスが所属するオレンジぷらねっとにお邪魔する事になった。 時間になったので帰ろうとすると、アテナさんの計らいでその日は泊まる事とになった。 大きな食堂、..
Weblog: AGAS〜アーガス〜
Tracked: 2006-05-14 01:19

ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」
Excerpt: アリス、アテナが久しぶりに登場! だったようなのですが問題発生です。
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-05-14 03:05

ARIA The NATURAL #6
Excerpt: 今回の主役は、アリスでした。若くして才能があるのも、いろいろとたいへんというお話でした。灯里と藍華は、アリスから遊びに来るように誘われました。いつも何となく灯里たちにくっ...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2006-05-14 05:40

ARIA NATURAL 第6話 その 鏡にうつる笑顔は…
Excerpt: オレンジプラネットの食事ってなかなか豪華だなぁ。 そしてでっかいお風呂もあって、すごい環境でアテナさんや アリスちゃんは仕事してるんですね。
Weblog: SOBUCCOLI
Tracked: 2006-05-14 05:57

ARIA The NATURAL 第6話 「その 鏡にうつる笑顔は…」
Excerpt: 野球延長のため30分繰り下げての放送だったので見逃した人も多いのではないでしょうか。 スクランまで予約してた人はARIAは見れるけどスクランが・・・って人の方が多そうだけど^^; テレ東で野球延長..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2006-05-14 07:14

ARIA NATURAL・第6話
Excerpt: 「その 鏡にうつる笑顔は…」 朝、いつものように練習に出かけるアリス。灯里、藍華
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-05-14 07:22

SUN:[ARIA The NATURAL]#06
Excerpt: ■ARIA The NATURAL 20060507 25:30 第6話 その 鏡にうつる笑顔は…  今回は満喫しましたよー。第一話以降まったく出番のなかったアテナさんも含めてオレぷらアリスちゃん..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2006-05-14 09:09

アテナ先輩は癒される
Excerpt: 「ARIA The NATURAL」の第6話を見ました。 <感想> 今回は愛しのアテナ先輩の最高な回。 原作にもあったアリスちゃんがオレンジプラネットの同期と仲良く出来ないのを心配するお..
Weblog: じろグ!
Tracked: 2006-05-14 10:13

ARIA The NATURAL第6話「その 鏡にうつる笑顔は・・・」
Excerpt: 今日はゴールデンウィーク 休みが終わって初めての 授業があったしかも一限に なので休みが終わってから だったのでかなり眠かった・・・ ARIA今回も癒されました。先週は 不覚にも酔っ払ったまま見て..
Weblog: いつまで続くか黄金の意思!!
Tracked: 2006-05-14 12:33

ARIA The NATURAL 第06話 「その 鏡にうつる笑顔は・・・」感想
Excerpt: アリスって髪型が変わると雰囲気まで変わって観えるのは私だけでしょうか? そして、いつも思うのが他のウンディーネが出てくる時って、決まってオレンジぷらねっとのウンディーネさん達ではないですか(苦笑) ..
Weblog: nekoyama01-blog
Tracked: 2006-05-14 12:41

ARIA The NATURAL 第6話「その鏡にうつる笑顔は…」
Excerpt: 今週は巨人戦のため放送が延長されました。 でも巨人が交流戦直前のでっかい白星を得たので延長されても全然許容範囲 ですよ(・∀・)
Weblog: 二千万パワーズ
Tracked: 2006-05-14 12:50

★ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」
Excerpt: 【公式】にゃんと??! にゃんと??!「何と」なんでしょうが、はじめ何言ってるのかわ
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2006-05-14 13:49

ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」
Excerpt: 蓮 これは辛い。 特に作画の力不足が目立ち、キャラクターが演技出来ているかどうか以前の問題として、デッサンやらが狂いまくり。 突然人物が巨大化したり、エッシャーの不思議..
Weblog: バラックあにめ日記
Tracked: 2006-05-14 14:23

ARIA The NATURAL 第六話
Excerpt:  アリスに誘われて、練習後、彼女の部屋に遊びに来た灯里と藍華。7時になってお暇し
Weblog: ぶろーくん・こんぱす
Tracked: 2006-05-14 16:47

ARIA The NATURAL 5月08日付 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」
Excerpt: ARIA The NATURAL 5月08日付 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」 今回はアリスがメインの話だ。 しかし、アテナ先輩は手際がいいのか、悪いのか。気が利くというのは確かなんだが。どう..
Weblog: 第23軍日常報告
Tracked: 2006-05-14 17:50

ARIA The NATURAL(6)
Excerpt: [TVアニメ ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」] 今回も前作”ARIA The ANIMATION”と連動したようなお話。 前作では初めて3大妖精の一人でありア..
Weblog: 王様の耳はロバの耳2.0
Tracked: 2006-05-14 18:05

ARIA The NATURAL 第6話
Excerpt: 『その 鏡にうつる笑顔は…』 きっとその答えは、鏡の向こう側にある……。 学校へ通いながら、オレンジぷらねっとでウインディーネを目指すアリス。けれど彼女は、オレンジぷら??
Weblog: 世界の端に腰を掛ける
Tracked: 2006-05-14 21:22

ARIA感想始めました#19
Excerpt: ■ARIA The NATURAL#06「その 鏡に映る笑顔は・・・」 アリア社長のもちもちぽんぽんがでっかいピンチなお話。 今夜はオレンジプラネットでお泊まりをするアリア社長。 しかしその部屋にはそ..
Weblog: とりあえず始めました。
Tracked: 2006-05-14 21:28

ARIA The NATURAL 第6話
Excerpt: ・ ソリッドワークスコレクション ARIA The NATURAL BOX (2006/06/25) ・SRDX ARIA アリス・キャロル      「その 鏡にうつる笑顔は・・・」..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-05-14 23:22

ARIA 「その 鏡にうつる笑顔は・・・」
Excerpt: いきなりアリスの寝顔から始まりです アリスファンにとってはいいところから始まりですかね アリスがメインの同期会お話 3人にのメイン話が一回はあるとすると 藍華ちゃんの髪の毛もありそうな2n..
Weblog: 自由で気ままに 〜L'ala di libert&agravei〜
Tracked: 2006-05-14 23:33

ARIA The NATURAL 第6話 「その 鏡にうつる笑顔は…」
Excerpt: 心地よいテンポとストーリー。久々登場のアリスちゃん話は、彼女の成長を描いた話でした。 観ている途中気持ちよくなってきて、何度か睡魔に襲われました(^^;就職の面接試験で疲れていたのでしょうか(笑..
Weblog: 新米小僧の見習日記
Tracked: 2006-05-15 00:40

ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は・・・」
Excerpt: ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は・・・」 また、放送時間変更ですか。今回は、アリスちゃんメインのお話です。
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-05-15 15:41

ARIA The NATURAL 第6話 『その 鏡にうつる笑顔は…』
Excerpt: 〜アニメ ARIA The NATURAL 第6話 『その 鏡にうつる笑顔は…』 について〜 【 アリスからのお誘い 〜オレンジぷらねっとへ〜 】 ◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇ 灯里 『..
Weblog: INFINITE-COSMOS〜Eternal〜
Tracked: 2006-05-15 22:01

ARIA The NATURAL 第6話
Excerpt: ARIA The ANIMATION Navigation.6ARIA The NATURAL Navigation.1 ARIA The NATURAL オリジナルサウンドトラック「ARIA Th..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2006-05-16 11:52

でっかいアリスの小さな頑張り(ARIA The NATURAL第6話)
Excerpt: ARIA The NATURALの第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」です。今回は水先案内人業界最大手の新鋭店、オレンジぷらねっとを舞台に、ネオ・ヴェネツィアの至宝、若き天才ウンディーネ、アリスち
Weblog: blog不眠飛行
Tracked: 2006-05-16 17:26

ARIA The NATURAL 第6話
Excerpt: 今回は、アリスがペアパーティーの招待状を貰う話。 オレンジぷらねっとの中が結構出てきましたが、かなり広いですねぇ。 色々と豪華な感じですし、社員は一体何人くらいいるんでしょうか。 前回春だと..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-05-17 04:29

「ARIA The NATURAL」#6 その鏡に映る笑顔は・・・
Excerpt: ちっちゃい第6話ですw(あれ?) というわけでいきなり'''アリスの寝顔キタ!まぁ社長もキタ!アテナさんもキタ!''' {{{それだけででっかい..
Weblog: 今どきアニメ♪
Tracked: 2006-05-17 11:36

ARIA The NATURAL 第06話
Excerpt: ■ARIA The NATURAL■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2006-05-17 22:41

(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第6話 「その 鏡にうつる笑顔は…」
Excerpt: 月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号 静かなる目覚めの朝。眩しい朝日が部屋を包み込む至福の時間・・・。ここネオベネツィアに訪れた春も終わりを告げようとしています。そして、灯里、藍華、アリスの三人は..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-05-19 15:43

ARIATheNATURAL第06話「その鏡にうつる笑顔は・・・」感想
Excerpt: 毎回毎回癒されっぱなしのこのアニメ、今回はどんなはなしなんだか・・・【CD】アニメ「ARIA」オリジナルサウンドトラック<2005/11/23>早速感想・・・今回はまず一言・・・アテナさんサイコー!!..
Weblog: accessのweb飛行機写真館
Tracked: 2006-05-19 22:01

【予約25%OFF】ARIA The NATURAL Navigation
Excerpt: 水の惑星AQUAの観光都市を舞台にした、少女たちの柔らかな日常。人気シリーズの2ndシーズン
Weblog: DVDを予約で格安25%OFFでゲット
Tracked: 2006-07-14 09:47
×

