2006年05月13日

ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜 第4話 アニメレビュー(アニメ感想)

ランキング今日は何位かな♪

上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪

ランキングサイトの検索BOXに

http://anime-gac.seesaa.net

と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(探してくれると嬉しいです♪)
天翔ける螺旋の乙女(フェアリィ)―ザ・サード〈4〉
天翔ける螺旋の乙女(フェアリィ)―ザ・サード〈4〉
星野 亮

関連商品
還らざる魂の蜃気楼(ミラージュ)―ザ・サード〈3〉
惑いの空の凶天使(ハーフ・ウイング)―ザ・サード〈5〉
虚ろなる幻影の墓碑(グレイブ・ストーン)―ザ・サード〈2〉
異界の森の夢追い人(プロメテウス)(上)―ザ・サード〈6〉
異界の森の夢追い人(下)―ザ・サード〈6〉
by G-Tools


 ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜 第4話 アニメレビュー(アニメ感想)

タイトル 蒼い殺戮者

キャスト(声優)

火乃香:豊口めぐみ
イクス:浪川大輔
ボギー:石塚運昇
浄眼機:子安武人
ミリィ:坂田有希
フィラ・マリーク:田中理恵


オープニングテーマ

砂上の夢

佐々木ゆう子


エンディングテーマ

アイエヌジー

超飛行少年



 

 
 お話の方は最初はほのぼの。(インナースーツ姿の火乃香は印象に残りました)

 火乃香がPSPをうけとってうかれまくるシーンは新鮮でしたね。(ミリィはつまらなそうでしたが)

 そして、ミリィの、次はいつ会えるの?

 の問いに火乃香がボギーが壊れたら、と冗談で言い合ってたのもよかったです。(その後のやりとりのボギーのセリフも微笑ましいでしたし)

 でも、後半の方はシリアス。

 タイトルの青い殺戮者(ブルー・ブレイカー)の登場です。

 火乃香の第三の眼、天宙眼の存在がミリィにばれちゃうのですが、次回からのミリィが火乃香にどのような態度をとるかが気になります。

 それにしても、ザンカンさん、どうなったのでしょうか、やっぱり死んじゃったのでしょうか?
人気BLOGランキング面白いブログや記事がいっぱいです♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17742359
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ザ・サード 第4話
Excerpt: 第4話「蒼い殺戮者」 イクスは火乃香に特殊な力があることを見抜いているみたいです。 おっと、突然ですが 火乃香のシャワーシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 皆さんちゃんと保存で..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-05-13 11:42

(アニメ感想) ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第4話 「蒼い殺戮者」
Excerpt: 蒼い瞳の刀使い(ソード・ダンサー)―ザ・サード 殺戮をもいとわぬその自動歩兵は恐れをこめこう呼ばれた蒼い殺戮者・・・。ザンカンから無事PSPを受け取った火乃香。ザンカンの素晴らしい仕事ぶりに大満..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-05-15 21:43
×

