2006年05月12日

姫様ご用心 第4話 アニメレビュー(アニメ感想)

ランキング今日は何位かな♪

上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪

ランキングサイトの検索BOXに

http://anime-gac.seesaa.net

と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(探してくれると嬉しいです♪)
DVD 姫様ご用心 1(予約)

 姫様ご用心 第4話 アニメレビュー(アニメ感想)

タイトル わたしの彼はさわぎすぎ

キャスト(声優)

椿 姫子 :新谷良子
ナーナ  :宮崎羽衣
美涼葵  :吉住梢
菜花そばな:沢城みゆき
レスリー :多田野曜平
カレン  :千葉千恵巳
小出まり :白鳥由里
ミス・ヨーコ:甲斐田裕子
アドロン :鳥海浩輔
ラッセ  :真田アサミ
イーモー :かないみか
椿 えびね:天野由梨
椿 山十郎:辻 親八
首領X  :若本規夫


オープニングテーマ

百発百中とらぶるん

新谷良子&宮崎羽衣


エンディングテーマ

CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

新谷良子




 姫子、ひたすら嫌がるだけで今回駄々っ子でした。

 ナーナ、劇中動きまくり。相変わらずナニ喋ってるかわからないけど、声のトーンと仕草でだいたいわかるようになってきたかも?(結構空回り)

 レスリー、ラッセ王子に成り代わろうとするも、最後で失敗。(ニセモノって書いてあるのはちょっと・・・)

 アドロン、さり気に姫子の写真ゲット! 姫子のママ、水着姿の姫子の写真を王子に見せてどうしたかったのか・・・。

 ラッセ、今回主人公より目立っていた存在。(ラッセの描いた絵は母親ですか?)王子だとアピールするも誰にも相手にされず。(宇宙一の結婚詐欺師らしいけど、本当の名前最後までわからず、これからもラッセでいくのでしょうか?)

 なんだか、姫子の婚約話でドタバタしたお話。ラッセ、ナーナがすごく目立っていましたね。これはこれでよかったです。

 ラッセの名前、すごく気になるところです。

 今週も第3話の終わりと一緒で新たな新キャラ登場で終わりですが、ひょっとして、このままキャラが増え続けていくのでしょうか?

 三週連続プレゼントはサイン入りアフレコ台本。キーワードは王子様らしいですが、やっぱり、3名様は少ないです。
人気BLOGランキング面白いブログや記事がいっぱいです♪
TVアニメ「姫様ご用心」オリジナルサウンドトラック「ひめさまさんとらもりあわせ」
TVアニメ「姫様ご用心」オリジナルサウンドトラック「ひめさまさんとらもりあわせ」

 
posted by kei at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(2) | 姫様ご用心
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17726977
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 姫様ご用心 第4話 「わたしの彼はさわぎすぎ」
Excerpt: TVアニメ『姫様ご用心』オープニング主題歌 百発百中とらぶるん(音符記号) 二週間ぶりのひめごよ。前回あたりから、パワーダウンしつつあるのが気になります。姫子の一人ボケで最初から最後まで突っ切っ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-05-13 22:40

姫様ご用心 第4話 「わたしの彼はさわぎすぎ」
Excerpt:  メイド長のえびねが、王子様に姫子のアルバムを見せるために持ってきて、本の間に挟まっていた写真が落ちたと思ったらスク水というお宝写真が(;´Д`)  王子様と言い張っていた??
Weblog: はざまの適当な日記
Tracked: 2006-05-15 03:08
×

