2006年05月11日

いぬかみっ 第6話 アニメレビュー(アニメ感想)

ランキング今日は何位かな♪

上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪

ランキングサイトの検索BOXに

http://anime-gac.seesaa.net

と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(探してくれると嬉しいです♪)
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(3)ともはね&啓太
TVサントラ 長谷川静香 椎名可憐
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(3)ともはね&啓太
曲名リスト
1. 元気のしるし~ともはね一週間のうた~
2. いぬかみっ!狂走曲 第三幕 ともはねと啓太編 ぽっかぽかの日曜日
3. ともはねのありがとうございます■

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 いぬかみっ 第6話 アニメレビュー(アニメ感想)

タイトル ぴったりともはねっ!

キャスト(声優)

ようこ   … 堀江由衣
川平啓太  … 福山 潤
はけ    … 中村俊洋
仮名史郎  … 速水 奨
なでしこ  … 名塚佳織
ともはね  … 長谷川静香
たゆね   … 森永理科
いぐさ   … 本多陽子
せんだん  … 松岡由貴
ごぎょうや … 木川絵理子
フラノ   … 廣田詩夢
てんそう  … 小林晃子
いまり   … 遠藤 綾
さよか   … 新谷良子
宗家    … 京田 尚子


オープニングテーマ

ヒカリ(歌:堀江由衣)


エンディングテーマ

友情物語(歌:Aice5)




 最初、ともはねの試験管、何かの武器みたいに見えました。(結局は強力下剤でしたが。)

 今回はロリキャラともはねメインのお話。ようこへの復讐の為に作った強力下剤入りのチョコレートケーキをもって啓太の家へ。

 でも、ようこはなでしこと一緒に天地開闢医局へ行った後。(この時のなでしことようこの会話、すごく妙な想像をしてしまいました)

 で、下剤入りのチョコレートケーキは啓太が食べることに。

 そこへ仮名史郎とムジナがやってきて(仮名史郎を啓太がハイヒールで押さえつけるとこと、ムジナをなでしこに変換することですぐに捕まえられるシーンは面白かったです)事件へと進展していくのですが、

 久しぶりに、下品なネタが戻ってきたような気がします。

 特に、仮名史郎と啓太のおしりがくっついた後、トイレに入るシーンがすごく印象的です。(啓太、今回の変態は仮名さんじゃ、と言ってましたが、言動自体この人は毎回変態です)

 途中からはともはね一人になり、ムジナを追いかけることに。(ともはねがカップルを見て「キモイ」と言うシーンがありますが、どういう意味かよく分かりませんでした)

 いろんな場面転換がありながらも、最後はムジナを捕獲するのですが、力尽きて落ちるとこを啓太に助けられます。(啓太の説教トイレの中でおならしながらじゃ説得力ゼロです)

 今回エンディングなしでしたが、どうしたんでしょうか?

 確かに今までバカにしてた啓太をともはねが見直したなどのエピソードはありましたが、それほど特別なお話には見えなかったのですが・・・。
人気BLOGランキング面白いブログや記事がいっぱいです♪
いぬかみっ!〈3〉
いぬかみっ!〈3〉
有沢 まみず

関連商品
いぬかみっ!〈4〉
いぬかみっ!〈2〉
いぬかみっ!〈5〉
いぬかみっ!
いぬかみっ!〈6〉
by G-Tools

posted by kei at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(2) | いぬかみっ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) いぬかみっ! 第6話 「ぴったりともはねっ!」
Excerpt: いぬかみっ!〈8〉川平家のいちばん長い一日 今回はともはねメインのお話し。なんか微妙にキャラが変わっているような気もしなくもないですが、ロリロリパワーの前に啓太もたじたじかな?それでは、感想です..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-05-12 23:31

【予約25%OFF】いぬかみっ!
Excerpt: 有沢まみずのライトノベルを原作とするハイテンション・ラブコメディ。
Weblog: DVDを予約で格安25%OFFでゲット
Tracked: 2006-07-15 08:46
×

